【生まれ変わった東京駅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


有楽町から丸の内へ。

丸ビル、新丸ビル近辺に来るといつもと違う賑わい。

なんだろう~?っと思っていたら、



知らない街を食べ歩きたい!


そう。


今月、東京駅がリニューアルしたんですね。

大勢の人たちが足を止めて写真を撮っていました。

いつもデジカメを持ち歩いているので自分もと。


人が少なくなるタイミングを見計らって撮りましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


澄みきった青空に、趣きのある鉄骨レンガ造り。

キレイですね。



知らない街を食べ歩きたい!


駅舎内に入って見上げてみると、



知らない街を食べ歩きたい!


八角形ドームの天井には、

鉄道の車輪や動物の装飾が施されています。


すばらしい。



夜も見てみたい。。