【ゴーゴーカレー 新宿東口中央通りスタジアム @新宿】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


12月25日。

場所を変えて再オープンしました。

店名も『ゴーゴーカレー新宿東口中央通り

            ↓   ↓

ゴーゴーカレー新宿東口中央通りスタジアム 』へと。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


券売機と調理場は1階。



知らない街を食べ歩きたい!


客席は2階になります。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


こちらのお店には、ボックスシートがあります。

小さいお子さん連れなどはゆったくりできますね。



知らない街を食べ歩きたい!


1人カウンター席へ。

目の前の鏡が気になって・・・



知らない街を食べ歩きたい!


福神漬けが入った大きなステンレス容器。

もうお馴染みですね。



知らない街を食べ歩きたい!


■チキンカツカレー エコノミークラス 750円



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


クリスマスなので、初めてチキンカツにしてみました。


カリッ、カリッと。

むね肉でしょうか、やわらかくてあっさり。



知らない街を食べ歩きたい!


黒くて濃厚なカレー。

食べる度にどんどんクセになっていく。


できれば、キャベツにかけるドレッシングかソースを

置いて欲しいですね。



知らない街を食べ歩きたい!


宮森社長と~~







ゴーゴーカレー 新宿東口中央通りスタジアム カレー / 新宿三丁目駅 新宿駅 新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5