【ゴーゴーカレー @新宿】・・・9月25日 オープン!  | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


JR新宿駅南口から歩いて3分ぐらい。

甲州街道沿い。



知らない街を食べ歩きたい!


ゴーゴーカレーの新しいお店が本日、

9月25日11:55にオープンします!


昨日、そのプレオープンに行ってきました。



知らない街を食べ歩きたい!


ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム



知らない街を食べ歩きたい!


到着した時にはすでに行列。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


宮森社長は、接客やスタッフさんの指導で大忙し。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


U字カウンター席のキッチンの一番近い席に座ったので、

「サクッ、サクッ」ってカツを切る音が聞こえて。

この待っている間がもう・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ロースカツカレー エコノミークラス 650円



知らない街を食べ歩きたい!


粘度の強い、コクがあってスパイシーなカレー。



知らない街を食べ歩きたい!


お馴染み。

スプーンじゃなくて、フォーク。



知らない街を食べ歩きたい!


カリッとした衣。

ソースが掛けられたロースカツ。


重たそうだけど、ペロッと食べてしまう

ロースカツカレー。


ビジネスクラスにすれば良かった・・・



本日、9月25日 11:55にオープン。

先着555名様までカレーがなんと55円!ですよ。



前回、『六本木スタジアム』の記事はこちら へ。