【あさりバター @自宅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

知らない街を食べ歩きたい!


先日、近所の『成城石井』で買ってきた

浜名湖産のあさり。



知らない街を食べ歩きたい!


念のため、帰ってからも軽く塩抜き。



知らない街を食べ歩きたい!


バターだけ。

身はチョッと小さくなちゃうけど味は濃厚で。


あさり、うまいねぇ~。


残り汁が少なかったので、

今回はパスタはなし・・・



知らない街を食べ歩きたい!


久しぶりの、サッポロクラシック。


味、落ちた?

もっと深みのある味だったような・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


いつものように、

途中からハイボールで~

いただいたモルトウイスキーベース。


うまいね。。