【瑞山物産 @赤坂】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


中国火鍋専門店 小肥羊 赤坂店 』のすぐ近く。

本場韓国の食材一式を販売しています。


『瑞山物産 (ソサンブッサン)』



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


調味料、乾麵、お菓子、飲料水。



知らない街を食べ歩きたい!


キムチや塩辛。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


アイドルの下敷きなんかもありますよ。



知らない街を食べ歩きたい!


■黒豆マッコリ 700円 1,000ml 6度



知らない街を食べ歩きたい!


■スンチャン コチュジャン 300円 無添加



知らない街を食べ歩きたい!


■チヂミの粉 330円 500g



知らない街を食べ歩きたい!


■チヂミのたれ 380円


買ってきたのがこの4品。



知らない街を食べ歩きたい!


黒豆マッコリ。

少し、緑がかった色をしてます。

濃厚な味わい。

口当たりがいいのでゴクゴク飲んじゃいます~



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


このチヂミのたれが美味しいんですよ。

やや辛めでスパイシー。



知らない街を食べ歩きたい!


スルメイカとニラ、玉ねぎのチヂミ。
チヂミの粉がまたイイ!


うまかったぁ~~。



瑞山物産(ソサンブッサン)

東京都港区赤坂2-13-17 新富赤坂第1ビル

03-3224-1432・1433