【INOUE 井上精肉店 @相武台前】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

知らない街を食べ歩きたい!


小田急相武台前駅から歩いて2分ぐらい。

1軒のお肉屋さんがあります。

もう、ずいぶん長く営まれている感じの。


INOUE 井上精肉店



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


お目当ては焼き鳥。

土曜日限定販売。


仲良よし食べログレビュアーさんが、

よく買ってくると言っていたので。

で、お宅にお邪魔したときに・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ほとんどが、1本100円。

おばちゃんが店頭で焼いています。


注文して包んでもらっている間に、

「ほら試食!」

って、ホルモンを1本もらったので

その場で食べちゃいました。



知らない街を食べ歩きたい!


ハムカツ、串カツ、コロッケなどもありますが、

なぜかお肉屋さんなのにカキフライが・・・


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ねぎ間

■豚レバ

■かしら

■ホルモン


だったような。

焼き鳥というよりは、串焼きですね。



知らない街を食べ歩きたい!


■かわ 


1P250円だったような・・・

結構量がありましたよ。


ポン酢のようなタレにネギと一味唐辛子を一緒に和えた

さっぱりした味わい。弾力のある皮の食感。


知らない街を食べ歩きたい!


■串カツ 1本100円



知らない街を食べ歩きたい!


やわらかい豚肉とねぎの甘み。

衣がサクサクで。


安くて美味しい!

お買い得です。。




INOUE 井上精肉店 焼き鳥 / 相武台前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5