【DRY-DOCK (ドライドック)@新橋】・・・同じ日に2回も~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


ラムしゃぶ 金の目 』を出た後は、こちらで2次会~♪

→kuishinbou33は4次会ですけどね・・・


オフ会参加メンバーの、

「美味しいビールを飲みに行こう!」の掛け声に、

7名が後を付いてトコトコと。


まさか、またココへ戻って来るとは、

まったく想像していませんでした・・・



知らない街を食べ歩きたい!


店内は満員。

外で立ち飲み~



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


蒸し暑かったこの日、

汗を拭きながら飲むスーパードライは、

最高に美味しかった。



知らない街を食べ歩きたい!


おつまみを一つ注文することに。



知らない街を食べ歩きたい!


■ビールに合うポテトサラダ 500円



知らない街を食べ歩きたい!


さすが、食べログレビュアー。

ポテトサラダ一つでも、一斉にカメラを向けて。


でも、果たして、このときの画像が何枚UPされるのでしょうか・・・



知らない街を食べ歩きたい!


KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI 』の

ポテトサラダと味が似ていました。


マヨネーズ控えめ。

じゃがいもの美味しさを活かした

あっさりした味わい。


緑色はモロッコインゲンだそうです。

→メンバーがそう言ってました。


このポテトサラダを仲良く7名で分けあって。。




知らない街を食べ歩きたい!

※アメブロ限定 掲載承諾済み



よく呑んで、

よく食べて、

よくしゃべりましたね。


ホント、楽しかった!!


みなさん、お疲れ様でした。。



でも、

この記事、見てくれるのかなぁ・・・





新橋 DRY-DOCK ビアホール・ビアレストラン / 新橋駅 汐留駅 内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0