【炒めスパゲティの美味しいお店♪ マルス@南林間】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

また行っちゃいました♪

『マルス』

前回(初訪)レビューはこちら をご覧ください。


今回は夜に行ったので、ランチメニューはありません。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



「本日のスパ」メニュー。

心が揺れたんですよ~


「あんかけスパ 600円」


でも、自宅でも食べれるので、

今回はガマン、ガマン・・・


何を食べようか、いろいろと迷った挙げ句、

こちらのボタンを・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


例の、おかわり自由のスープを飲みながら・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■チャースパ 650円



知らない街を食べ歩きたい!


ランチスパと違いボリュームたっぷり!

約400gの麺。



知らない街を食べ歩きたい!


チャーシューのつけダレで炒めたスパイシーなスパゲティ。


麺だけ食べてみると、そんなに濃い味ではありませんが、

しっかり味付けされた自家製チャーシュー(豚バラ)と

一緒に食べると、ん~イイ感じ!



知らない街を食べ歩きたい!


■塩もみキャベツ 50円


これと一緒に食べると、口の中がさっぱりしますよ♪



炒めスパゲティのお店♪『マルス』.。

まさに、B級グルメの王道です!



マルス




ペタしてね