【つけ麺 ちっちょ極@渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

2週間前に行ったときと変わった点に気付きましたので、

ご報告まで。


前回のレビューはこちら をご覧ください。



知らない街を食べ歩きたい!


つけ麺の付け合わせのレモンorカボスの選択が口頭でのやり取りでしたが、

券売機での対応になりました。



知らない街を食べ歩きたい!


循環箸のみだったのが、割り箸と両方置くようになりました。



知らない街を食べ歩きたい!


「ご意見・ご感想」書き込みノートができました。


このお店、サービス向上のための気配りを感じさせられます。

今、渋谷では一番好きなつけ麺屋さんです。


■つけ麺 750円 大盛り 50円




ペタしてね