【つけ麺 ちっちょ極@渋谷】・・・新メニューが | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


久しぶりに『ちっちょ』のつけ麺を食べに行ってきました。



知らない街を食べ歩きたい!


店頭にまた新しい張り紙を発見しました!

「牛ホルモンのつけ麺」?



知らない街を食べ歩きたい!


頼んじゃいましたー!

■牛ホルモンのつけ麺 800円


知らない街を食べ歩きたい!


いつもと同じ魚節の香りが利いた濃厚なつけ汁。



知らない街を食べ歩きたい!


コロッと脂身がた~ぷり、甘めに下味が付けられたホルモンが美味しい!

口の中に入れるとジューっとうま味が広がります!

しっかり国産牛を使っているそうです。


知らない街を食べ歩きたい!


前回まで麺の付け合わせだったレモンが、カボスと2種類の選択肢になりました。

もちろん、香りのいいカボスにしました。



知らない街を食べ歩きたい!


麺を食べ終わった後はスープ割を。


今回は刻み海苔を入れてくれました。

海苔好きの私にはありがたい!


最後にカボスを一口かじって、

ごちそうさま♪


濃厚!牛ホルモンのつけ麺、うまいっす!



つけ麺 ちっちょ極




ペタしてね