濃厚ホタテ白湯贅沢スープはるさめ | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

贅沢スープです♪
何が贅沢なのかは?よくわかりませんが、
濃厚ホタテ白湯のところかなぁ?

作り方は簡単で
春雨とスープの素をいれてお湯を注ぎます。
ちょっとまって、いい感じになった食べる頃に調味油をいれます。
こんな感じ。
すぐに食べられるのが簡単で楽~~
一品がすぐにできます。
 

おいしいかったよ。色々な種類があって、

鶏だしかきたま中華も胡麻味噌坦々もあるので、

ひかり味噌さん商品

次も他の種類

購入してみます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村