神戸魚崎と青木の間にあるケーキ屋さんケーキズギャラリーイロドリさん | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

食いしん坊ともちんです。
青木と魚崎の駅の間にある十二間道路沿いにあるケーキ屋さんに
初めて言ってきました。

Cakes Gallery Irodori

ケーキズギャラリーイロドリ
季節のフルーツをふんだんに使用したケーキやタルト
焼き菓子が多く並べられていました。
 
四季の素材で彩ったちょっと贅沢なケーキ

店先には足で踏んで噴霧できる消毒薬が設置されていました。
カフェスペースもありますが、現在はテラスのみの使用となっているようです。
 
お子様にプレゼントできるようなセットなどもかわいく陳列されていたり、
大人のちょっとしたご挨拶にも利用できる商品が沢山ならんでいました。
通常ならカフェスペースも使えるようですが、コロナ感染対策もありテラスのみ。
 
 
いちぢくのケーキも始められたので、次はいちぢくのケーキを購入してみようかなぁ。
 

ホームページから予約したら8月なら10%引きになるようです。お得

東灘区はパン屋さんんも多いですが、ケーキ屋さんも多い激戦区。

色々な種類が多いのはうれしいです。

 

住所:兵庫県神戸市東灘区魚崎北町1-8-27-4

電話:078-413-5272

営業時間:10時―19時

お休み:不定休

駐車場:なし

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村