大阪 名古屋名物 大阪に味仙の台湾ラーメンがやってきた | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

 食いしん坊ともちんです。
  名古屋名物 味仙の台湾ラーメンが大阪に令和元年10月25日丸ビル地下2階にやってきた。
  名古屋の味仙今池本店の台湾ラーメンが美味しかったので訪問してみました。
 
  中国台湾料理 味仙
 

 
 
カウンターは業務作業のため、数人のみの使用とテーブル席のみ(相席あり)
 
メニューは手書き
台湾ラーメン 
麺の上に挽肉とニラがのって 唐辛子とニンニクを効かせたラーメン
青菜炒め
チャーハン

 

 

個人的に

名古屋の台湾ラーメンの味と違うような?店によって違うのかな?と感じた。

それほど辛くもなく、一口食べたら辛くてせき込みそうな・・・だけど癖になる旨味が感じられた

台湾ラーメンのイメージが????ちょっと残念

青菜炒めはおいしくいただきましたが、私は丸ビル味仙再来はないかなぁ

 

ダイエット中ながらもちょっと食べたい時は我慢せずに食べまーす。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村