名古屋最後の夜、【居酒屋 大江戸】で満足したけれど

いわゆる「名物料理」を食べ忘れていた事に気づき最後に立ち寄ったのはコチラビックリマーク

 

名古屋大酒場【だるまのカドッコ】

 

カウンターに座ると求めていたメニューありラブ

 

≪麦焼酎≫とお通しの≪つくね≫

 

≪つくね≫はそこそこ大きなサイズ合格

 

≪味噌串カツ≫

甘目の味噌がたっぷりついた串カツアップ 食べたかったんですラブラブ!

 

≪手羽先の唐揚げ≫

 

≪麦焼酎≫をおかわり

 

≪天むす≫

 

お土産を買う時間がなくなりそうで ちょこっと残してテイクアウトをお願いしました🍱

 

お店を出た後気づきましたがおとなりのお店は【だるま】ビックリマーク

なるほど~だから【だるまのカドッコ】なんですね

 

町中にある観覧車🎡

 

名古屋駅のクリスマスツリーキラキラ🎄キラキラ

 

新幹線の中で頂く お酒大吟醸≪大名古屋≫≪手羽先・天むす≫

なかなか好みのカップ酒でしたラブラブ!

 

今回全部1人飲みでしたが結構充実ドキドキ ご馳走様でしたウインク