名古屋Night最終日は食べログ百名店【居酒屋 大江戸】ビックリマーク

なかなか予約が取れない様子ですがオープンから1時間半ならという約束でお邪魔しました

 

二次会利用や昼飲みのアフターは入店を固くお断りだそうですびっくり

 

カウンターに座りお酒純米≪菊正宗 樽酒≫をオーダーベル

 

お通しは≪生麩・玉蒟蒻・厚揚げ・蒟蒻・なすの煮浸し≫

≪玉子焼き・ほうれんそうの胡麻和え・ポテトサラダ≫

どれも美味しくて流石と思いましたよアップ

 

メニューは和食・洋食・中華料理と何でもあり

 

お目当ての≪和牛たたき ガーリックバターライス≫

 

≪鯵のなめろう≫

ボリュームがあったので一尾分かと思いきや、大きな鰺が手に入ったので半身分との事びっくり

 

鯵も味付けも素晴らしくあっという間に食べ切ってしまいましたラブ

 

≪特製ミンチカツ≫


 

自家製ミンチカツはふんわりジューシー合格

たっぷりかけられたデミグラスソースの美味しさといったらラブ 

 

≪蟹の春巻揚げ≫

 

ミンチカツも素晴らしかったけれど驚いたのはコレビックリマーク 蟹肉たっぷりの具はいったいどうやったらこんな風に出来るのか感心しながら頂きましたラブラブ!

この美味しさ誰かと共有したかったわぁ~アップ

 

目の前では名物≪味噌おでん≫が煮込まれています🍢

 

結構お腹が満たされてきたのを感じましたが≪大根≫だけお願いしました

 

初めて頂く味噌おでんは中まで味が染み染み合格

でも決してしょっぱくはないんですアップ

これは家でも食べたいなぁ~ と大根・こんにゃく・厚揚げをテイクアウトしましたよ

 

結局お目当てのお料理は食べれませんでしたが、いつか再訪したいと強く思っていますウインク

さすが百名店 そう思わせてくれましたビックリマーク