今月ニューオープンした【焼肉ざんまい】ビックリマーク

オープニングサービスの内容が素晴らしかったので感謝の気持ちを込めて再訪いたしましたドキドキ

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

≪塩チョレギ≫

ドレッシングたっぷりのサラダアップ

 

≪カルビ≫

なかなかのクオリティアップ 

このボリュームで税込1,089円なんですよ合格

 

≪特選和牛カルビ≫

こちらがメニューで一番お高いのですが、税込1,485円びっくり

 

卓上コンロで焼きますメラメラ

 

≪ハラミ≫

 

炭火ではありませんが価格的に納得ビックリマーク

 

≪ビビンバ≫

良く混ぜた後、焼肉を乗せて頂きましたラブラブ!

 

≪スープ≫

何気に美味しいわぁ~ラブラブ!

 

オープニングサービス中は1時間待ちでしたが、今回すんなり入れましたよウインク

しかしながらずーっと満席びっくり

コスパ良き焼肉屋であると再認識ドキドキ