1月11日に藤沢駅北口直ぐのビル地下にオープンした【焼肉 ざんまい】ビックリマーク

湘南エリアを中心に神奈川県内に展開しているチェーン店で12店舗目のオープンビックリマーク

食材を一括にて仕入れているため、和牛の他、豚肉・鶏肉・ホルモンなどがリーズナブルなお値段で頂けるお店です合格

 

オープン初日に伺いましたが、オープニングサービス期間中は店に行かないと予約できないとの事で、伺ってみると23組目の約1時間待ちとの事あせるあせるあせる

しかしながら順番が近くなると自動的に電話がかかってくるシステムで助かりました合格

 

一番奥のテーブル席が空いていたのはラッキービックリマーク

結構大きなテーブルに2人で座りました

オーダーは全て卓上のタッチパネルで行います

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

早速サービス≪特選和牛カルビ≫が出されました

トモサンカクの部位だそうですがこんなお肉がサービスとは驚きですびっくり

 

≪ざんまいサラダ≫

お腹が空いていたのでハーフサイズがある事に気づかずあせる

 

まさかこんなボリュームとはびっくり たっぷり4人前はありましたね

 

≪ハラミ≫

 

早速焼きますメラメラ

甘い脂がとろけますラブ

 

美味しかったのでおかわりビックリマークビックリマーク

 

≪ウインナー盛合せ≫

6本出されましたウインク

 

プックラ焼き上げます

 

最後はご飯ものが食べたくなり🍚

 

≪ビビンバ≫

 

≪ワカメと長葱のスープ≫

スープも美味しかったアップ

 

スタッフが多く慣れた方もいらっしゃる様子で初日でもオペレーションの問題は無く、商品が出される時間も早かったです合格

アルコール類はビールの後は麦焼酎を頂いていましたがサワー系が多かったですね

白ワインのボトルがあると嬉しいのですが・・・ウインク

 

サービス期間は本日までビックリマーク 美味しい和牛が頂けちゃいますよ🐂