第7回 【ふじさわちょい呑みフェスティバル】 が 5月13日 14日に開催されました


今回は 63店舗が参加 街はちょい呑みチケットを手に歩く人々が沢山!!

活気が溢れ良いイベントですねニコニコ


さて 友人を誘う予定でしたが なかなか当日の都合がわからず お一人参加致しました


チケットは三枚綴りで がま口財布¥2,500

あれっ!? 見た事があるな女性が売り子をしてました

藤沢の歌姫エリボンさん ではないですか!! 

ちょっぴり会話を交わした後 一軒目として向かったのは 【BAR GORILLA】

BAR GORILLA

手作り感のあるドアーからは店内が見えないため ちょっとドキドキあせる


早い時間だったためか ちょい呑み参加者は二組ほどでした


店内の様子です

店内
なかなか落ち着ける雰囲気キラキラ


ちょい呑みドリンクメニュー

カクテルなどの種類が豊富なのはBARならではですね


≪ラムトニック≫をオーダーベル

行った事が無い店で 普段口にしないドリンクを呑む 新鮮~キラキラ


おつまみは ≪自家製レバーペースト&アンチョビポテトサラダ≫でしたが

レバーペーストを他の品に代えていただきました

おつまみ


≪茄子のバルサミコ酢≫

茄子


≪自家製ピクルス≫

ピクルス


≪アンチョビポテトサラダ≫

ポテト

マスタードが効いていて 好みのお味グッド! もっと食べたかったなぁ~


ここのお店は前を通る度に気になってましたビックリマーク

雰囲気やお料理の感じもわかったので そのうち再訪してみることにしますにひひ


電話0466-22-3522

家神奈川県 藤沢市 鵠沼石上 1-3-15 平本ビル 2F-B

ぐぅぐぅ月曜日定休

時計18:00~翌2:00