この日は得意先で偶然に前々職の同期N氏と再開しまして、近場のお店のはしもと屋にお邪魔しましたルンルン
まずはメニューを拝見しましょうナイフとフォーク
気持ちは軽めのお蕎麦で、何にしようか迷いますねアセアセ
山形県あるあるですが、蕎麦屋なのにラーメンがあったりするんですびっくりびっくりびっくり

そのラーメンが蕎麦以上に人気だったり!
こちらのお店も漏れなくラーメンがありますねラブラブ
注文したのは、軽めと言っていたにも拘わらず、お隣の方があまりにも美味しそうにかつ丼を食べていたので、思わずかつ丼と注文しちゃいましたラブラブ
何とも食欲をそそるビジュアルですね!!
真ん中に乗った紅生姜がまた堪りませんねラブ

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  蕎麦屋だけあり、出汁の効いた、ちょい甘めのつゆがイイですねグッ

軽めと言っていたのに、アッという間に完食です!

久々に川西町でお昼を戴きましたが、この辺も美味しいお店がちらほらありますので、またお邪魔したいと思いますルンルン


皆さんのお勧めのお店がありましたら、是非教えてくださいナイフとフォーク


https://ameblo.jp/kuishinbo-issy/entry-12152066024.html

https://ameblo.jp/kuishinbo-issy/entry-11504463448.html

https://ameblo.jp/kuishinbo-issy/entry-11155009780.html

https://ameblo.jp/kuishinbo-issy/entry-12174117023.html