川西町 あっさり食堂に行ってきました(^^)/
以前、テレビで志村さんが食べているのを見まして食いてぇ~(^^)/と狙っておりました♪
非常に小さい食堂でここで良いのかなと迷いましたが店名が特徴的なので、何とか見つかりました!
ナビアプリ恐るべし(^^)d
川西 あっさり食堂でオッケーでした。
早速、メニューを受け取り他の物には目もくれず、牛すじ煮込み丼を注文!
牛すじのゼラチン質がぷるぷるで良質の脂でお肉が輝いております(*^^*)
すでに食べる前から美味しい(^^)d
では実食(^^)/
やわらか~い(^^)トロけます♪
汁が非常に深みがあり甘辛い感じが旨い\(^o^)/ 豆腐も味が染みて、これまた良いですね♪
汁は継ぎ足し継ぎ足し煮込んでいるみたいです。そりゃあ旨いはずです(^^;
皆さまも是非お試しを!




Android携帯からの投稿