朝の5時に法多山へ到着!1年に1度の期間限定限定【栗団子】をゲット〜〜〜〜〜!!! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

 

 

望診起業カウンセリング、好評いただいております!

ありがとうございます!!

 

リボン3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

 

jewel*11講座残席日程→☆☆☆

 

NEWjewel*12講座残席日程→☆☆☆

 

jewel*MeimeiのHPはこちら→☆☆☆

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね

 

 
望診起業カウンセリングコース!
詳細はこちら⬇︎⬇︎
image
 
 

サロンの場所はこちら!

ゆめみる宝石静岡県浜松市中区住吉5丁目1-20

  ラセフィーロ105号室

 

車駐車場は建物横6番か7番におとめください^^

 

 
 
本日は、初めてのことをしてきました!
 
朝の3時に起き、
4時に出発、
5時に法多山へ到着〜〜〜〜〜!!!
 
 
それもなぜかというと、1年に1度の期間限定『栗団子』をゲットしに!!
 

 

紅葉もとっても綺麗だった〜!

 

着いた時は真っ暗で^^

全然写真も撮れなかった感じだったけど、6時半くらいから段々と明るくなってきました^^

 

 

お友達がいつもお団子を買ってきてくれるんだけど、私まだ行ったことなくて、話だけ聞いていたんです。

前日から並んでいる人もいるなんてお話を聞くと、「一体どんな??」と思っていました。

「この週、栗団子だよ!」

と教えてくれた時に、

「一緒に行く♪」

と、なり、実現〜〜〜〜!!!!

 

そしたら小学生の息子が「俺も行く!」なんて言い出して、小学校を休みました。(一応顔だけ隠しとく!笑)

 

どんなことになるやら、朝ごはん、おやつ、飲み物、ティッシュ、毛布、上着、レジャーシートなどなど考えられうるものを色々と準備して、いざ出陣!!!!

子供たちは遠足気分で楽しそう^^

 

 

8時になったら通常のお団子屋さんがオープンするので、お茶時間を楽しんで^^

温かいお茶が沁みる、、美味しい!!

 

10時になって栗団子オープン!!

私たちは前から4番目だったので、すぐに購入することができました^^

ちなみに一番前に座っていた方は、夜中の1時から並んでいたという強者!すごい!!!

こりゃあ、ご利益ありそうだ^^

 

 

息子は想像以上に楽しかったようで、「また行きたい!」って言ってる。笑

 

 

ちなみに3歳の方の息子は割とずっとベビーカーで寝てたので、ベビーカーに布団敷いて、本人にも色々着せて、さらに上から毛布。

ぬくぬくしながら寝ていました^^

 

 

 

周りを見渡すと、折りたたみ式のベンチを持ってきて、横になって寝ている方や、

折りたたみの椅子でずっとYouTubeを見ている方、

などなど本当にみなさんいろんな楽しみ方でお団子の列に並んでた^^

 

 

 

法多山というロケーションがまたよく、今の時期は紅葉も楽しめる。

朝からこんな素敵な緑がたくさんの場所なら寝ていても気持ちいだろうな、、と思いました。

また並ぶ時、次は寝転がれるようにしようかな^^

 

 

 

周りのみんなを見ながら参考に♪♪

 

 

 

 

さてさて、お団子は賞味期限が2日です。

本日の午後のレッスンの生徒様はラッキーですよ!なぜなら栗団子がお茶菓子に出てくる!!

Rさん、「嬉しい!」と素敵に写真を撮ってくださっていました^^

 

 

 

 

今日も楽しすぎて、幸せな1日の始まり!

 

うーん、でも流石に眠いから、今夜は早めに寝ようと思います^^

心地よい眠りにつけそう♪

 

 

 

毎日が楽しくて、本当に幸せだ〜っていつも感じています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花1年後には心の状態がガラリと変わる。

そんな望診起業カウンセリング。

スタートはいつからでも^^

 

生徒さま、募集中です^^

 

詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

望診起業カウンセリングは毎度私が望診をしています。

心の動きや、感情で、今後の講座内容も変わっていきます。

1年間じっくりと見ていきますよ^^

 

 

 

こちらは1年間コース!

6章までありますが、こちらの内容を1年間&その方に合わせての内容をプラスしていきます。

image

 

 

 

いきなり、、は踏み込みづらい方には、こちらのプレ講座がおすすめ!

 

 

 

ゆめみる宝石受講生の声!

 

 

ゆめみる宝石受講生の声!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートレッスン下記のカレンダーより日程をお選びください^^

時間は1時間前後。

費用が5500円です^^

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

Meimeiのお手当望診もこちらの日程より、ご覧ください^^

5500円/回

 

 

 

 

 

 
【あなたのお家に出張します】
日にち&時間は私とあなたで合わせます♬
時間:1時間〜1時間半ほど
費用:5500〜
※材料、調味料は用意していただいております
※当サロンで販売しているもの(大豆ミートや車麩など)はサロンのものを持っていきますので、お支払いは後程になります
 
今までにも色々な方のお家にお邪魔しています♬
○一人暮らしの方
○お仕事に集中したい方
○つわりが激しい妊婦さんのお家へ出張料理教室(常備菜の希望が多いです♬)
○産後、なかなかゆっくりお料理できない方
○お料理のレパートリーを増やしたい方
○マンツーマンでゆっくりとしっかり聞きたい方  etc...
 
※浜松市内、磐田市内は出張料をいただきません^^
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、本当にいつもありがとうございます^^

image

 

 

 
 
■Meimei体質改善相談・お手当て望診♡⬇︎

○ローフード

○マクロビオティック望診

○食事改善

の観点から解決方法を探りながらアドバイスいたしますface4キラキラキラキラ

 

今までの相談内容(現在進行形のものもあります)⬇︎

◇子供の偏食

◇ご主人のアトピー改善

◇お子さん(3歳)のアトピー改善

◇ガン発症後の食生活アドバイス(アドバイスとはなりますのでガンの治療では決してありません)

◇ご自身のアトピー改善

◇胃の不調

◇目の不調

◇偏頭痛

◇花粉症   etc...

 

zoom、オンライン、または直接会う、が可能ですface4

30〜40分 5500円

 

 

お申し込みはこちら!
オフィシャルラインにて、が一番早いです^^

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEを簡単に登録することができます♡LINE@からのお申し込みも可能です!

image

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 
またはこちら⬇︎ 
メールメールフォームを、クリック♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえください♪
※最近、なんどもメンテナンスはしているのですがメールフォームが少し不調です。
 私から詳細のメール返信がない場合はオフィシャルラインが確実です。
 
 
お申し込みの際、ルールとして必ずお読みください。
メールキャンセルポリシー→☆☆☆
 
 
 
いつもありがとうございます^^
Meimei.cvsm