【望診起業カウンセリング】プレ募集スタートします!!5名限定!あなたの物語が売れる秘訣になる! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

リボン3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*2講座日程→☆☆☆

 

NEWjewel*3講座日程→☆☆☆

 

jewel*MeimeiのHPはこちら→☆☆☆

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね

 

こんばんは!!

 

お手当望診士・カジュアルベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaひらめき

 
 
 
実は、、私は3年前から働き方を大きく変えていきました。
そこには一番下の息子の出産が大きなきっかけ。
 
働くのがとても大好きなんだけど、今のまま働いて、そして子育てして、さらに上の子たちの世界がこれからますます広がっていく時に、「あぁ、これ、私の働き方じゃ一生終わらないな」と思ったし、「このままじゃ無理だな」と思いました。
 
 
 
また、子供の教育のことをちらほら聞き始めた時にこんなお話があったんです。
「子供が他府県の高校に行きたいと言ってるんだ〜。そこにはうちの子が本気で学びたいことがあるみたいで、実際に文化祭に行ったときにビビッときたんだって。でもね、他府県だし、お金もかかるし、現実的に厳しいからさ〜」
 
 
 
それもわかる。
けど、私は「子供が望むならその教育はお金を理由で辞めさせたくない!」って感じたんです。
 
なぜなら、子供の自己肯定感につながっていくのはもちろんのこと、
その学校に是が非でも入れたい!と思う親とその子供達が集まる「環境」にいくことが大事だということを私自身、痛々しいほどにわかっていたからです。
これはまさに起業した自分自身の経験からなるものでした。
 
この他府県の学校に行きたいというのを子供のわがままだという親もいれば、
なんとかして夢を叶えてあげたい
という親も考え方は色々あると思っています。
私は後者でありたい。
image
 
 
起業しても、なんちゃってで終わっちゃう起業家さんはたくさんいます。
起業しても、1年後に辞める人は37%、3年後には62%、そして10年以内に88%が辞めてしまいます。
 
一番大きい理由は収入面。
 
 
 
思うようにうまくいかない。
集客できても、納得いく収入につながらない。
 
 
 
結局「夫の収入があるから」とそこをあてにして起業しているとどこかで気持ちが緩む。
起業しても、ご主人の収入をあてにして生きている起業家さんの輪の中にいると、「私たち頑張っているし、これでいいよね〜」という環境に段々となってしまう。最初はあんなに意気込んでたのに。。
 
 
でも、どこかでやっぱりちゃんと稼ぎたいと思っている人はもやもやがどんどん溜まっていってしまうんです。
そしてその気持ちは怒りとなれば「肝臓」に、恐れとなれば「腎」に、不安がくれば「胃」にやってくる。
気の流れがとどまりだすんです。
 

 

 

 

私は意識的に「環境」を変えてきました。

 

未来を見る!

「どんな考え方の人と出会いたいか」も大きく変えていったと思います。

 

特に意識したのは、考え方の性別。

実際の性別ではありません。

私は女性的な抽象的なフワッとした言葉では全然理解ができなかったから。

例えば、、

「成功した自分を想像して、その時の自分がいる場所を感じる。そしてその時の自分をイメージングして、しっかり感じきって、さらに味わう。味わいきったらその未来がやってくる」

 

 

言わんとすることは理解できる。

けれども、私はそれで納得して実践できるタイプではなかったんです。、

 

抽象的なところから、しっかり具体的なところへ。

具体的なところからさらに言語化へ。

 

 

人は自分が経験したことしか感情や情熱を乗せて話せないし、

これからの時代は感情や情熱をのせた上での「共感」から物事が伝わっていきます。

 

 

 

 

自分のタイプをしっかり理解するために私がしたことはなんだったのか?

それは「物語」。

私自身の物語。

この物語からしっかりと自分自身を見つめていくんだけど、この時に私は陰陽五行思想を思いっきりフル活用しました。

私は「抽象的」な「感覚」では動けなかったから、「具体的」な「目に見える」ものが必要でした。

自分自身のイメージングや感情を陰陽五行思想に落とし込み、具現化したら見えるものが全然違った!!

 

どんどん自分自身の未来にとって大事なものを引き寄せています。

しかもこれはかなり論理的な思考で!

 

 

陰陽五行思想の私の物語をしてから、私自身、講座の回数はとにかく減りました。

つまり、自分の時間がとってもできたんです!!余暇!!

さらにすごいのは講座の回数は減ったけれども収益はどんどん2倍、3倍、、に!!すごい!!

この凄さを自分自身でしっかり噛み締めて実感しています。

 

3月から本格的に起業望診カウンセリングをスタートします。

 

 

その前に2月のこの本日立春からプレ募集をスタート!!

【陰陽五行思想で具体的に見つめて紡ぐあなたの物語】講座。

 

詳細はこちらです^^

全ての講座は3回。

 

ゆめみる宝石1回目

あなたの物語を紡ぐために、あなた自身の物語の筋書きをします。

時間は約1時間半。

場所は対面、もしくはオンラインにて承ります。

※オンラインの場合は、事前に皆様のお写真をお送りください。

 

ゆめみる宝石2回目

1回目に作った下書きに基づいて、さらに物語の清書をしていきます。

ここは1回ではなかなか終わりません。

時間は約30分。

場所は対面、もしくはオンラインどちらでもOK。

 

ゆめみる宝石3回目

最終回はあなた自身の物語を仕上げます。

この時、見えることがたくさんあるので、そこに関して必要なことをまたお伝えします。

これからあなたがやっていきたい事業に基づいてお話していきますが、多くの場合、やっていきたい事業と違うことが多くあります。

そこの方向性もしっかりとお伝えしていきます。

時間は約30分。

場所は対面、もしくはオンラインどちらでもOK。

 

 

 

 

また、望診起業カウンセリングは半年コースとなります。

プレ募集は2月(もしくは3月上旬も)で行います。

時間は朝でも夜でもzoomは基本的に何時でも大丈夫。

 

 

起業カウンセリングコース!

【陰陽五行思想で具体的に見つめて紡ぐあなたの物語】講座。はプレタイプ。

費用は88,000円!!

 

 

 

 

あなたがなぜ満足するほどに稼げないのか?

なぜ事業内容を変えないといけないのか?

今の事業で10年後、20年後を考えることができないのか?

 

 

伸び悩む理由が物語の中にちゃんとある。

 

 

 

 

大きな気づきをお伝えできる、私自身、自分で大きく実感した講座です^^

具体的な行動にもとにかくつながる講座!!

限定5名なので、この内容に自分が思い当たる、、と思う方、まずお話だけでもラインくださいね〜!

 

 

 

自分の時間はしっかり!

そして収入もしっかり!!

でもゆるっとふわっと自由な起業を実現!!^^

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、本当にいつもありがとうございます^^

image

 

陰陽思想の本、私のおすすめは初めての方にはこちら!

薄い中に核心をついていて、読みやすいですよ〜^^

 

 

 

 

 

 


さてさて、寒くなってきたので冷え性さんはこちらもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
■Meimei体質改善相談♡⬇︎

○ローフード

○マクロビオティック望診

○食事改善

の観点から解決方法を探りながらアドバイスいたしますface4キラキラキラキラ

 

今までの相談内容(現在進行形のものもあります)⬇︎

◇子供の偏食

◇ご主人のアトピー改善

◇お子さん(3歳)のアトピー改善

◇ガン発症後の食生活アドバイス(アドバイスとはなりますのでガンの治療では決してありません)

◇ご自身のアトピー改善

◇胃の不調

◇目の不調

◇偏頭痛

◇花粉症   etc...

 

zoom、オンライン、または直接会う、が可能ですface4

30〜40分 5500円

 

 

お申し込みはこちら!
オフィシャルラインにて、が一番早いです^^

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEを簡単に登録することができます♡LINE@からのお申し込みも可能です!

image

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 
またはこちら⬇︎ 
メールメールフォームを、クリック♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえください♪
※最近、なんどもメンテナンスはしているのですがメールフォームが少し不調です。
 私から詳細のメール返信がない場合はオフィシャルラインが確実です。
 
 
お申し込みの際、ルールとして必ずお読みください。
メールキャンセルポリシー→☆☆☆
 
 
 
いつもありがとうございます^^
Meimei.cvsm