その一口が10年後、20年後のあなたを作る。和食にはあなたの体を健康的に育むものが詰まってる! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

リボン3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

NEWjewel*6月講座日程残席→☆☆☆

 

NEWjewel*セルフケア望診おもしろ豆知識やアメブロにあまり書けないこと書いているのはこちら→☆☆☆

 最新記事は→先人の知恵を紹介・明治の薬剤師、石塚左玄の教え「食養道歌」

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心カジュアルベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaひらめき

 

 
カジュアル和食^^
こちらのコースは月に3回あります。
今日は平日クラスの2回目♬♬
 
和食って聞くと難しく思って構える人もいるかもしれない。
けど、皆さんが日々口にしているもの、そのほとんどが実は和食です^^
 
やっとランチマットが届きました〜!
和食講座の時だけ登場する、ランチマット^^雰囲気が出ます♬
真ん中のお花はご飯を食べるときは、玄米を炊いたお釜に変わります。笑
おかわりは自由にどうぞ〜♬
 
あなたが食べるその一口。
それが明日からのあなたの体を作ります。
そして積み重なって、10年後、20年後の体の下積みになっていきます。
 
つまり、今のあなたの体は10年前に食べたもの^^
思い出してみてください。ドキッとする方いるかも??
 
今まさに、体に不調を抱えている方。
病がある。
不妊だ。
生理痛が痛い。
偏頭痛がある。
便秘だ。
イライラしやすい。
寝起きが悪い。
むくみやすい。 etc...
 
そんなあなたの体は10年前からコツコツと体に溜め込んできたものの成果。
不調があっても、今からの10年、食事改善をしていけば回復します。
 
10年って長く思えるかもしれないけれど、長い人生のたったの10年!
30歳の人は40歳、40歳の人は50歳、50歳の人は60歳です。
 
早く始めたら早く始めただけ健康的な心身が手に入る^^
 
 
 
和食には健康的な心身を育む要素がたっぷり詰まってる!
これさえ食べていれば健康です、という食材は存在しないけれども、和食の献立はこの生活をしていたら健康ですよ、を叶えてくれるものです。

その一口、あなたは幸せになれますか?
 
妥協しないで^^
 
 
1つ1つの選択肢が積み重なって大きなものとなる。
 
自然界の野生の動物たちは生きるために食べています。
でも現代人はただ生きるためだけではない。
食べることで幸せになる、心も幸せになることができるんです^^
 
 
美味しい、幸せ!
 
 
そう思える一口を積み重ねていってください^^
 
 
 
幸せな一口を積み重ねたあなた自身は、きっと自分で自分のことをとても大好きになれる自分になりますよ^^
 
 
このことは、未来ある子供達にも実感してほしいな^^♬
 
 
 
生きるために食べるだじゃなく、私たちは選ぶことができる時代にやってきてる。
じゃぁ幸せになれる一口を選択しよう!
 
 
ベルカジュアル和食講座の日程はこちら⬇︎

 

 

お子様連れ大歓迎です♡

 

ラクガキ住所:浜松市西区大平台2丁目16-10
 
サロンは駐車場完備です。バス停も徒歩10秒ほどの距離です(*^-^*)
珈琲香炉さまの敷地内です。
コーヒー珈琲香炉さま→http://www.coffee-koro.com
くるま5駐車場について→☆☆☆
 
 
お申し込みの際、ルールとして必ずお読みください。
メールキャンセルポリシー→☆☆☆
 

 

 

メールお申し込みはこちらを、クリック♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえください♪
 

 

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEを簡単に登録することができます♡LINE@からのお申し込みも可能です!

image

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 
 

face4あなたの体質改善、相談にのります♡⬇︎

○ローフード

○マクロビオティック望診

○食事改善

の観点から解決方法を探りながらアドバイスいたしますface4キラキラキラキラ

 

今までの相談内容(現在進行形のものもあります)⬇︎

◇子供の偏食

◇ご主人のアトピー改善

◇お子さん(3歳)のアトピー改善

◇ガン発症後の食生活アドバイス(アドバイスとはなりますのでガンの治療では決してありません)

◇ご自身のアトピー改善

◇胃の不調

◇目の不調

◇偏頭痛

◇花粉症   etc...

 

zoom、オンライン、または直接会う、が可能ですface4

40分 2500円

 

 

 
《絶賛募集中♡》
jewel*6月【プライベートオンライン講座】→☆☆☆
 ○お手当
 ○セルフケア望診断

 ○あなたの才能掘り下げます!!→☆☆☆
 ○個人事業主になる!
 
jewel*オンラインプライベートレッスンの詳細→☆☆☆
 (携帯、タブレット、パソコンなんでもできます♡お子様がいても大丈夫!自宅でも大丈夫!)
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村