おすすめの出店者さん紹介&楽しかった〜!ヨガフェス♡ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*6月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*7月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

  最新記事は"世界に伝えたい日本食の魅力・英語で昆布出汁のとりかた紹介!〜Making a delicious soup stock〜"

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

おはようございます!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

ヨガフェス二日目は、一日目のブログやインスタを見て、たくさんの方が来てくださいました!

本当に本当に!ありがとうございますayaぺこり

 

 

 

まぁるの会のあっこちゃんも娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたよ〜smile

まぁるの会主催、「田中佳先生による予防接種のお話会&脳外科医から見たホメオパシー」も受講者を募集中です♡

sei詳細→☆☆☆

 

 

浜松市東区小池町にある、菜食カフェくりやさん♡

こちらのお店では、過去"ローフードマイスターたちの交流会"を開催させていただいたこともありますsmile

酵素玄米が食べられるお店♡

卵、乳製品、動物性食品は不使用です。酵素玄米だけじゃなく、釜で炊いた白米を選ぶこともできるので、男性と一緒に行っても満足感ありますきらきら

 

モキチカフェさん♡

モキチさんでも"ローフードマイスターの交流会"を開催させていただいたことがありますきらきら

モキチさんは完全全てベジなわけじゃないんだけど、オーナーさんもマクロビオティックをお勉強されているので、ベジ対応もしてくださいますsmile

いつもイベントで一緒になったら子供たちから真っ先にせがまれる(笑)ベーグル♡

浜松の中のベーグル屋さんで一番私は好き!もっちむっちの、歯ごたえのあるベーグル♡(冷凍保存可能)

 

 

すいーとまむさん♡

浜北にある、デリが充実した自然食品店さんですsmile

すいーとまむさんに行けば、調味料や小麦粉、薄力粉、おかしだってなんでも安心安全なものがおいてあります。

通常のスーパーで選ぶのが難しい場合は、こういう自然食品店さんで基本調味料そろえちゃうほうがいいかもしれないsmile

 

 

ハニココさん♡

ハニココさんは店舗もあるんだけど、そちらからは浜名湖を一望できるので、すっごく癒されるそう!店舗は行ったことないのですごく興味津々!砂糖は全てココナッツシュガー♡

 

 

そしてお隣のEECOさん。

EECOさんは浜北区の中瀬にあります。オーガニックなものや、エシカルなものが揃っているお店。始まりはネットショップだったそうですが、今は実店舗があります。

通常はホットドックとほうじ茶ラテや、珈琲などドリンクの販売のみなので、こういうイベントでのみカレーを販売されます。

7月は静岡市の方までイベント出店に行くそうですよ〜♡

 

 

私はこの紅茶ラテがお気に入り♡

 

 

そして二日目はジンジャーエールを♡

ジンジャーエールは生姜ががつんとくるんだけど、子供にも飲むことができる味ですちょこきらきら

夏になるとジンジャーエール飲みたくなる〜!と、いうか、夏だけは唯一炭酸を少し飲みたくなる♡

 

 

 

炭酸水は体を冷やす働きがあるので、夏の暑いときにはおすすめですが、年中常飲はおすすめできませんsmileきらきら

 

 

 

 

さぁ、現在はMeimeiとしては、セルフケア望診、個人事業主になる、そしてお手当講座をzoomでの講座も開催できるように準備中です。

zoom自体はもう使えるし、zoomでの会議室を作ることもすぐに可能。

今はお支払い方法をしっかり安心なものにさせていきたいのでそちらを準備中!

これができれば、夏休みや、夜しか時間がない、または浜松まではいけないなんて遠方の方も安心!♡

もうすでに、ドアtoドアの時代はきています。インターネットの世界でどこでもドアはできあがってる。すごいなーすごいなー、、、なんて感心しながら、でもこういう世界だけが魅力的なわけではないな、と実際のつながりも欲しいな、そう考えています。

 

こういうつぶやきは長くなるので、また今度!

では〜ayaぺこり

 

 

 

 

 

jewel*個人事業主になる→☆☆☆クリックsmile
 
 
 
LINEアットでのお申し込みが可能です♡

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEにとぶことができます。

image

 

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡