ヨガフェスに来てくださった皆様、ありがとうございます♡明日は17時半までです(^_^) | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*6月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*7月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

  最新記事は"世界に伝えたい日本食の魅力・英語で昆布出汁のとりかた紹介!〜Making a delicious soup stock〜"

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 
 
本日は、ヨガフェスに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
雨の中、感謝しておりますayaぺこり
 
会場には、浜松のヨガ情報が♡
ここに載っていない先生方もいらっしゃるので、本当に多くの方に愛されているヨガ!
なんと日本国内で習い事の人気ナンバー1を争うほどの人気だそう!ちょこきらきらきらきら
ひとえにヨガといっても、静かなヨガニードラや、体を大きく動かすヨガなどいろいろとあります。先生方もいろいろな方がおられますsmileきらきら
 
 
そしてオーガニックフードの出店者さまもたくさん〜きらきらきらきら
EECOカフェさんのほうじ茶ラテは今日大人気!
カレーも売り切れました比呂
 
ハニココさんのプリンは絶品ですよ〜♡
 
今度、田中佳先生のワクチン講座でお弁当をお願いするハレとケさんやエピナさんちょこ
エピナさんは明日は出店されないので、今日のみ。
エピナさんのブースは明日はすいーとまむさんになります。
 
Meimeiではドライフルーツの詰め合わせが一番人気でした♡
一気にいろいろな味が楽しめるので、おすすめです♡明日も置いておりますよ〜smileきらきらきらきら
 
そうそう、EECOさんのほうじ茶ラテが大人気でしたが、紅茶ラテも見逃せません♡
特にスパイスや、薬味が好きなちょっとしたバチッと感が欲しい方は、この紅茶ラテがおすすめ〜比呂比呂明日もあります!!
 
モキチカフェさんや、もへじ珈琲さんも出店されますちょこきらきら
 
 
 
明日は天気も良さそう!
明日も9時半より鴨江アートセンターでお待ちしておりますayaぺこり
jewel*個人事業主になる→☆☆☆クリックsmile
 
 
 
LINEアットでのお申し込みが可能です♡

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEにとぶことができます。

image

 

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡