出張で味噌仕込み講座をしてきました♡ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

おはようございます!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*残席・2月講座日程→☆☆☆

 

NEWjewel*3月講座日程→☆☆☆

 

jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

 最新記事は"学校給食牛乳・我が家の場合"

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ご縁があって、味噌仕込みの出張講座をしてきました♡
先日の日曜日笑顔きらきら
 
読んでくださったのは、食や身につけるものにもこだわりや抜群のセンスを持っておられるお方♡
Nail salon 〜Nagi〜さん♡
image
 
みんなでわいわい言いながら作ったお味噌は、この楽しい気持ちを込めながら、熟成されていきます。
 
「最後、手を洗ったらすべすべになりますよ〜♡」と言うと、みなさん手首まで麹に浸らせてくださいます。笑
ほんっとにすべすべ!!!
image
 
大豆はある程度、仕込みをしてきています。
大豆のつぶつぶが好きな方、これが熟成されてお味噌汁に入ったとき、めちゃくちゃおいしいですよ〜♡!!
image
 
出張講座では、Nagiさんの要望でベジランチ付き♡(なので、通常の味噌講座とは少し値段が変わります)
《メニュー》
玄米
切り干し大根煮物
ひじきの煮物
甘夏サラダ
がんもフライ
じゃがいも団子
Rawカリフラワーサラダ
味噌汁
おまけに、Nagiさんのチーズケーキ♡
image
 
みなさま、参加くださって本当にありがとうございます♡
image
 
Nagiさん、食にはこだわっておられるので、ネイルをしてもらいながら健康の話も聞くことができます!
そして、ファスティングの指導もされておられる方なので、ファスティング興味ある、、、ネイルもしてもらいたい、、、!だったら、NagiさんへGO♡
 
Nail salon~Nagi~→☆☆☆
 
 
 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村