やっと行けた!蒲の御厨おかげ朝市 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは!

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆
 
jewel*12月講座日程残席→☆☆☆
 
jewel*1月講座日程残席→☆☆☆
 
jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆
 最新記事は"フッ素についての私の見解"
 
 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
もしくは、コメントをくださいね♡
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
第三日曜日、この日は実は毎月「蒲の御厨おかげ朝市」という朝市が開催されています。
今まで第三日曜日はNマルシェがあってくることができなかったのですが、Nマルシェは主宰の一人ノーティスがレストランをオープンしたことにより、マルシェの管理が難しくなったのでクローズとなりました。
 
それは悲しいけど、、、
でも、やっと第三日曜のこの朝市にくることができました〜かお

今はなき、自然食品店やまこうさんの場所でこの朝市は開催されています。
やまこうさんは、鳥取へ移転。
でも、この毎月一回の朝市のために、浜松へ来られています。
 
ベジタリアンでも健康志向でもない主人がお気に入りのepinaさんも出店。
 
大好きなモキチカフェさんも出店。
ベーグルがもちもち♡モキチさんのベーグルは浜松で一番大好きです!
 
今月は、玄米のもち米でお餅つきをされていました♡
 
それを、私はモキチカフェさんへ持って行ってぜんざいにしてもらいましたよ♪♪
さつまいもと豆乳のクリームに、あんこ、きな粉、くるみです。
 
 
来月もこのお餅つきはされるそう♪
来月は、1月21日かな。9~12時です。
 
場所:旧やまこう(浜松市東区将監町16-13)
駐車場:蒲神社西側(会場まで2~3分歩きます)
 
有機栽培のお野菜や、玄米パスタ、生姜ドリンクetc
いろいろありました!
 
来月も寒そうなので、行かれる際は防寒対策していってくださいね〜キャッ*mキラキラ*
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村