新しいことに挑戦しました!Barでローフード!!一日限定の鮨場まるでMeimeiごはん | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは!

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆
 
jewel*12月講座日程残席→☆☆☆
 
jewel*1月講座日程残席→☆☆☆
 
jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆
 最新記事は"フッ素についての私の見解"
 
 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
もしくは、コメントをくださいね♡
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
たまには自分を"頑張らせてみる"!笑
新しいことへの緒戦です♡
 
昔から、まんねり〜な生活が続いていると、「何かしなくちゃいけない気がする!!」って、動いていた私です。
学生時代は新しいバイトをしてみたり、留学してみたりかお
 
今回は料理教室とは、場所が違って"Barでローフード"キャッ*mキラキラ*
場所は、浜松駅前徒歩2~3分の、鮨場まるさんです。
 
 
いつもとは全然違って、まずは昼じゃなく夜。
料理教室じゃなく、レストラン。
さらにサロンじゃなく、バー。
 
何もかも違う。
いつもとは、"居心地が違う"場所。
 
こちらは、普段はお寿司やさん。
しかも、しゃりは玄米なんです。
でも、店主の丸山さんが、自転車で転倒し、右手首を複雑骨折。そのため、治るまで3ヶ月ほどお店を休業せざるを得なくなってしまいました。
でも、このままお店を閉じているのも、、、と考えたまるさん。
 
「鮨場まるを、いろいろな方にオープンしてもらおう!」
そんな面白い企画をスタートされたのですsei星星星
 
今まであったのは、Eriカレーさん、そしてepinaさんsei♪
昨夜はMeimeiの「ローフードおばんざい」をさせていただきました♡
 
まず、玄米ごはんと白味噌の我が家のお雑煮で基本セット。
そこにローフードのおばんざいを3つ選んでもらって400円のプレートです。
こちら、全部食べの方のプレートキラキラ*
 
ごはんRawひじきの煮物風
ごはん柚子大根
ごはん柿と大根の練りゴマ和え
ごはんセロリとりんごのサラダ
ごはんマッシュルームピンチョスwithファーストトマトソース
ごはん春菊くるみ和え
ごはん切り干しチンゲンサイジェノベ
ごはん蕪の粕漬け
 
お酒を飲みながら、ローフードをお楽しみいただきました♡
 
 
来てくださる皆様も、濃いメンバーsei
本当にありがとうございます!
 
この日々と違う環境に自分自身を置くことによって、新しい発見があり、学びがあり、それがまた私自身のせいかつを彩ってくれるものとなっていきます♪
 
いつも同じ場所にいるのはすごく安心だけど、居心地いいけど、私はどうしても動きたくなってしまうのです!!
それがいつもパーフェクトなタイミングでやってきてくれるので、「こんなことしますが、どうですか??」と、依頼を受けたら基本は積極的に受け入れています。
新年もMeimeiは新しい動きをどんどんしていきます。
来てくださるみなさまにも飽きさせない♡
一緒に学び続けましょう!!キラキラ*
 
 
そうそう、昨日、お店でお客様から「吉高ゆりこに似てる!」と、言われました。
今までノーティスのみんなや周りからは、ドラえもんだったり、黄色いエプロンがドラミちゃんだったり、こけしだったり、りんごだったり、田舎のお団子屋さんの娘さんだったりetc,,,そんなだったので、嬉しい、、、、!!!
今までの扱い、、、笑
 
 
そんな楽しい鮨場まるの体験でした♡
ありがとうございました!!
 
 
ぜひ、鮨場まるさんには、3月以降はだんだんお寿司復帰されるかもしれませんので、食べに行ってみてくださいね〜♡
 
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村