募集【antevorteさんのボタニカル刺繍ワークショップ&軽食ベジごはん付き】 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

おはようございます!

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆
 
jewel*12月講座日程残席→☆☆☆
 
jewel*1月講座日程残席→☆☆☆
 
jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆
 最新記事は"フッ素についての私の見解"
 
 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
もしくは、コメントをくださいね♡
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
新年。
2月のお知らせです♡
ちょっと早いけど、お知らせします!!にこ
 
【antevorteさんのボタニカル刺繍ワークショップ・軽食ベジごはん付き】
日時:2月7日(水)9時半〜14時頃まで
   ※幼稚園のお迎えや用事などがある方はお知らせくださいayaぺこり
費用:3800円(刺繍糸、刺繍するかばんなどの材料費、ベジごはん代込み)
場所:Meimeiサロン(浜松市西区大平台2丁目16-10)
定員:9名 
 
《antevorte主宰・吉村裕子さんプロフィール》
IMG_20160602_075328180.jpg

"経歴"

京都造形芸術大学 情報デザイン学科出身

TVコマーシャル制作会社勤務を経て結婚・出産を機に退社後、HANDMADEアクセサリーブランドANTEVORTEを立ち上げる。

 

手にとって ちょっぴり気分が揚がるもの

傍にさりげなくあるけれど、ぱっと目をひくもの

"それいいね"って、ほめられるもの

そんなアイテムを、たくさん作っていきたいと思います。

 

▼twitter @ANTEVORTE_Ywww.creema.jp/c/antevorte/selling

 
 
刺繍、すっごく集中できます。
脳のデトックスです♡
 
当日は、A4サイズが入るシンプルなバッグに好きな文字を刺繍していただきますので、字体はお選び下さいにこキラキラ*
買い物バッグにしてもいいし、どこかへちょっと行く時のカバンにしてもいい。
お子さんの名前やイニシャルを刺繍して、子供の習い事バッグにしてもOK♡
また、名前じゃなく、"好きな言葉"でもいいですね♡
(私だったら"Meimei"にするかもseiキラキラ*)
 
 
彼女の作品って本当に独特の世界があるんです。
浜松ではまるたま市や夢応援プラザさんでの出店、東京や大阪での出店もされておりますにこキラキラ*(遠方の方、よかったら行ってみてください!来年出店されるそうなので、詳細わかったらアップします♡)
作品の一例。。。
IMG_20160527_195542228.jpgIMG_20160527_195541139.jpgIMG_20160527_195541708.jpg
 
テンション上がりますね!
ちなみに、上の写真の真ん中のタイプ、私もたまにつけています♡
見たことある方いるかな???かお
 
 
この日はずっと刺繍し通しの1日になりそうかお
なので、ごはんは軽食をお出ししますので、刺繍の合間にお食べくださいね♪♪
 
 
時間内に出来上がらなかった場合は、糸をおもちかえりすることができますので、ご安心ください。
「私にできるかな??」
「裁縫そこまで得意じゃないけど、、、」
「やってみたいなぁ、、、」
 
そんな方!
もう、一針縫い始めた瞬間に、迷いは吹き飛びます!笑
集中しちゃえるし、その集中が気持ちいいですかおheart*heart*
 
 
お申し込みy’srawfood.meimei☆gmail.com
      ☆はアットマークにおかえください。
 
尚材料の準備がありますのでキャンセルは1週間前までにお願いしますayaぺこり
キャンセルポリシーy’s☆☆☆
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村