ビンクロビレッジさんで打ち合わせ♪♪ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは!

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆
 
jewel*10月講座日程→☆☆☆
 

jewel*9月講座日程→☆☆☆

 
 
 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
本日は、来月の「楽しんで学ぶ和菓子の回〜栗まんじゅう〜」にむけて、まきちゃんと打ち合わせをしていました♡
 
その場所は、、、
「ビンクロビレッジ」さん!

 
こんな感じのコテージ風な外観♪
西区のさくら台町から、オイスカ高校へ行く途中にあります。
動物園方面、、かな(^^)
お店前のテントでは、契約農家さんの新鮮なお野菜や果物を販売しておられます。
今日は、大ぶりの梨や、ぷるぷるのぶどうが並んでいました。
店内で話をしていると、ちょくちょく地元の方々が買いに来られていて、夕方でもこれだけ人が来るのだから朝はもっと多いんだろうなぁ、、と思いましたてれ
 
 
 
店内で寛いでいるのは、動物占いで言う、魂が会長レベルのたぬきさんである、我が娘。
娘は外に出ると調子にのります。
まきちゃんが言うに、このときは、「意志のこじかちゃんが出てきているから、甘えているんだよ♡」とのことsao☆きらきら
 
いつもこの時にイライラしていた私の意識がまきちゃんの一言でなんだかするりと納得できちゃいました!
(もちろん、これからもイライラはするでしょうけど、理解はしている。)
 
 
カウンター前のテーブルには、ランチタイムになると、契約農家さんのお野菜が並びます。
パンセットやスープセットがあり、”お野菜ビュッフェ”という魅力的な文字がついています。
 
もちろん、ランチタイムだけじゃなく、ティータイムも営業中なので、ランチじゃないけど、ちょっと寄ってみたいな、、そんな方もおすすめ♡
 
1階と2階にも席があります♡!!
ログハウス風の造り、中はすごくしっかりしていて、子供達が飛び跳ねても大丈夫そう、、、(いや、させませんけどね!笑)
 
 
ビンクファームの方とは知り合いで、お野菜のことや、スムージーのこと、そしてお店自体の事もお話聞いてきちゃいましたきらきら
ビンクロビレッジさんでは、今は時期を過ぎちゃいましたが、ロイヤルメイズという白いとうもろこしがすごく美味しくておすすめだそうです!
糖度が20度以上でなんと、メロンよりも甘いそう!!
こちらのお方にもお子さんがいらっしゃり、「これからの子供達の将来を考えて」というすてきなフレーズが目に飛び込んできました。
 
 
 
今日は打ち合わせ&いろいろお話もできて、どちらも新しいことが生まれる予感です♡
波には、乗っちゃうタイプです。笑
 
 
 
 
 
ビンクロビレッジ
場所:静岡県 浜松市 西区 和地町4523-1
営業時間:11〜17時
定休日:火曜日
駐車場:あり
同系列ビンクロファームさんでは、お野菜セットの配達も注文できます。→http://www.vinculofarm.com
 
 
 
落ち着く店内でまきちゃんときらきらきらきら
まきちゃんのブログ→https://ameblo.jp/yururaku18
 
まきちゃん、いつ見ても肌がきれいだ!!
本人は何もしてないっていうけど、「何もしてないのが一番なんだな!」と再確認ちょこ
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村