竹と木・ばんてらさん | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは!

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
京都気ままにぶらり。
素敵だったお店を紹介しています。
 
 
【竹と木 ばんてら】
 
店内には、竹で作った雑貨がずらり。
お箸や竹籠、お弁当箱、はんこ、そしてしおりといった小道具まで。
 
 
店内忙しそうだったので、写真の許可を訪ねることはできず。
ばんてらさんのインスタに、商品がいろいろ掲載されていました。
インスタグラム→☆☆☆
 
 
本当にすてきです。
 
以前は寺町通りにあったお店のようですが、移転して御幸町にきました。
最近この竹細工が気になります。
サロンのオープンにむけて心がそちらにむいているのか、どういった感じにしようかな、ってまだまだ考えていた最中だったのですが、なるものはもともとそうなるようになっているもの。
心は木の作りに向いているようです。
ヨーロピアンだったり、エスニックではない模様。
あくまで私のイメージは”和”のようです。(気付かなかったけど!)
 
 
 
これから京都行くよ!
雑貨屋さんめぐりしてみたい!
という方、もしよかったら「ばんてら」さんによって見てください♡
 
 
 
私もまた行こうと思っています。
次回はサロン用のお箸置きを買いに行こうと決めています。
 
 
【竹と木 ばんてら】
住所:京都府京都市中京区御幸町錦小路上る船屋町373-3
    セザール御幸町1階
TEL:075-223-3883
営業時間:11:30から18:30
 
 
 
 
 
 
jewel*9月講座日程→☆☆☆
 
jewel*8月講座残席→☆☆☆
 
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

 
 
Meimei.ciao