きらりマルシェ、ありがとうございました! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

こんばんは!




ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei
主宰の石川久美恵です(*^-^*)





本日快晴!!
マルシェ日和でした♡




きらりマルシェに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!
 
 
Meimeiのブースはいつもこんな感じにこちゃん
華美でもなんでもありません。笑




マルシェに来てくださったお方から、こんなプレゼントを!!
米粉のチョコパウンド♡
うれしい!!!!
 
こどもたちにとられるかも??
一口だけ確保しなきゃ!!
 
 
 
 
今月、マルシェは今週日曜日、11時からのすまいるまーけっと(^_^)♡
こちらも、大好きなドライフルーツと、玄米ぽんせんかかえていきます♡
詳細は後日掲載しますねキュン
 
 
 
 
 
 
きらりマルシェでは、私も毎回ノーティスで野菜を買い、チルチェさんでベーグルをget!そしてこのベーグルはいつも子供達のおやつとなる(^^)
娘はチルチェさんの青菜ベーグルが大好きなんです。
たぶん、抹茶が好きだから「グリーン」が好き。笑
1コだと120円ですが、3コだと350円でちょっとお得になりますキュンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
来月のきらりマルシェは、3月15日!
Meimeiは来月は、娘の卒園式のため、きらりマルシェはお休みです。
 
 
 
 
 
 
 
本日も強風の中、来てくださった、みなさま、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
Meimei.ciao