募集【お昼寝アートとべじごはん】 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

こんばんは♡




ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei
主宰の石川久美恵です(^^)♪♪



Meimeiのべじごはんを食べていただくことができる、べじごはんコラボイベントの紹介です♡





6月13日10時から12時半
【お昼寝アートとべじごはん】
場所:ユニバーサルホーム(浜松市中区喬林1-8-20)
費用:3000円



お昼寝アートこんな感じ♪♪












お昼寝アートは、お子様の大切な大切な思い出になります♡
何かの記念日やイベントごとに撮っていただくのも、すごくいいなぁ、と思います♪

年齢は、0歳から小学生くらいまでご参加いただけます。
めちゃくちゃかわいい♡





もちろん、ノーティスの野菜はその後食べます!!野菜potato*bean*
こちらはノーティスのシャドークイーンという、紫のじゃがいも!









※image

ごはんは農+野菜をふんだんに使ったべじごはんと、
離乳食相談も承ります♡♡

おにぎり☆これから離乳食をスタートするんだけど

おにぎり☆玄米ってどうなの?
おにぎり☆お野菜はどんなもがいいの?
おにぎり☆タンパク質は?お肉、魚ってどうなの?etc...

お答えしますので、聞きたいことがあれば、ご遠慮なく聞いてくださいね♡
もちろん離乳食でなくとも、大人の皆様の質問だって大歓迎です!




お問い合わせはこちらまで→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにお変えください♡
こちらMakanaえりさんのブログです→☆☆☆


すでに残席2名!!
興味ある方、ぜひお早めに♡♡







Meimei.ciao