enjoy!rainyday!開催しました | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

こんばんは!





ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei
主宰の石川久美恵です(*^^*)💕




サラダ6月講座の予約はこちら→6月21日・6月29日
            詳しくはこちら☆☆☆
サラダ7月講座の予約はこちら→☆☆☆



【Enjoy!rainyday!】
開催しました~~~💕






この講座は
『雨の日を楽しく過ごそう!!』というテーマ♡





まずは、キットパス遠州三河校講師・西井みかちゃんから♡
ビニール傘に、キットパスでお絵描き~~~~!!
しかも、このイベント使用したキットパスはお持ち帰りのお土産付き♡


「ここに描いていいの!?」
「虹描く~♡」
「ママ可愛い~!」

なんて♡
案外と大人がはまっちゃったりして、ね♡描き直しは何回でもできるし、内側に描いているので、雨の日にさしてももちろんとれません。
そして、きちんとたたんでも大丈夫なように、みかちゃんがしてくださっているので、絵はにじみません♡



子供達、たのしそう、、、♡
途中で飽きちゃっても、また戻ってくる♪





さらに、次は、、、
   アクセサリー作家bleupaleの遠藤ともこさんによる、レジンチャーム作り♪♪



本当に、十人十色で、
全然全てが違うチャームができました♪
背景が白もかわいいね♡爽やか~♡






最後は私、こと、ローフードスクールMeimei主宰の石川久美恵による、
ローチョコレートケーキケーキきらきらきらきら
ロースウィーツ♡

チョコレート不使用!
卵不使用!
バター不使用!
乳製品不使用!
砂糖不使用!
グルテンフリーです!




楽しんでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
会場は、夢応援プラザさん♡
自然光が明るくて、終始、電気をつける必要がありませんでした。




そして、今回こんなすてきな空間作りをしてくださった、西井みかちゃん、遠藤ともこさん、本当にありがとうございました♡♡









雨の日を楽しく過ごそう。
私もキットパスで作ろう♡




Meimei.ciao