1コインスムージー講座 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

本日はコラボレーションレッスンでした。


1コインレッスン  500円
調味料にこだわった体に優しいランチ  500円






私は、1コインレッスンをいたします。
ランチを作ってくださったのは、イベント場所として、浜北自宅を貸してくださった方。彼女は自宅にて、ベビーマッサージ、バリニーズマッサージ、さらにはネイルしてくださっているほど、多彩♪♪




今回は人数も多かったので、グリーンスムージーで、乾杯(*´-`)






ほとんどが、初体験!
『おいしいー!』
とのお声をいただきました。うれしーぃ!

そうなんです。
初めて飲む人ほど、見た目のグリーンとは違っておいしいことにはびっくりするんです。で、はまっちゃうー(*^^*)♪♪




さらに。
本日も、子供たち、ぐびぐび飲む!





やはり、正直です。人間が本能的にグリーンを求める姿。
なにより、お母さんたちがびっくり!
びっくりのあとは、うれしさ♪♪
これを飲んでくれたら野菜不足なんて、気にしなくていいですよね(*´-`)
『野菜食べさせなきゃイライラ』がなくなる。
すると、精神的に楽チンです。


私はみなさんが、おいしいと言ってくれる姿をみて、ガッツポーズです。笑


飲んですぐ、赤ちゃんはぷりぷり。出ました。笑





また今日はリクエストがあり、浜松ではみかんが採れるから、あまってしまう。
なので、みかんのRaw sweets。






クリーミーなカシューナッツは、ビタミンたっぷりで、美肌にもよし。
また、Raw sweetsに含まれるココナッツオイルは、他の食材に含まれるビタミンやミネラルの吸収率をもアップさせてくれます。すごくきれいになりたい女子にはうれしいsweetsですよね♪♪
良質なココナッツオイルをたっぷり摂取できるのは、Raw sweetsの魅力。




また、ランチはこちら。


みじん切り煮込みカレー
白菜浅漬け
分付き米
おからブラウニー







おいしかったし、お腹も満足。
息子も満足。


ご自宅なので、子供も連れていけるし安心です。
今回のレッスンには、食育を学んでおられる方や、元お料理教室の先生もきてくださり、みなさん、意識の高い方ばかりでした。



本日も私はこの出逢いに感謝です。




ありがとうございました。