赤ちゃんに会いに♪ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

弾丸帰省をしてきました。
お義姉さんの、赤ちゃんが産まれたのです。



ちっこい、ちっこい新生児!
可愛すぎて、メロメロでした。
娘は興味津々で、ずーっと眺めながら、手を触ったり、つんつんしたりしていました。
新生児を見ると、やはり可愛くて、もう一人欲しくなってしまいます。
つわりやら、重いお腹やら、痛い出産を忘れてほしくなるのだから、不思議なもんです。




出産祝いは、エルゴ。



エルゴをプレゼントするから、と出産前から伝えておいたので、抱っこ紐の類いは買わずにいてもらいました。




そうそう、主人の実家でお昼ごはんをいただいたのですが、お義母さんが言う『田舎料理』、私は大好きです。



今は栗がとれるので、栗ごはん♪
さらにごはんはとれたての新米。
また畑からとってきた、水菜サラダや、ほりたてのサツマイモで天ぷら。
それをまた、畑でとれた大根をすりおろしていただきます。
最高!!
主人の実家なので、写真は撮れませんが、お腹にたっぷりおさめてきました。笑




まぁ、今日はたっぷり食べたので、明日はデトックスDay。