高野豆腐でお肉のせごはん風 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

今日は、私はこってり系が食べたくなり、アボカド納豆ニコニコラブラブ



レモン果汁たっぷりと、お醤油ちょこっと、がおいしいですラブラブ

アボカドには良質のオイルが含まれているので、これを食べるときには、あまに油や、えごま油など、良質オイルを摂ることは特にしませんニコニコ音譜



子供たち、高野豆腐のミンチのせごはんですラブラブ





高野豆腐30g
玉ねぎ 6分の1
醤油、ナツメグ、塩 各適量

高野豆腐と玉ねぎをみじん切りにして、玉ねぎが透き通るまで炒めたら、高野豆腐を入れ、調味料を入れて炒めるだけドキドキ
この分量で作ったものは、子供たちに完食されたので、主人用には再び用意!!
肉味噌風もいいかなぁニコニコ音譜






大豆ミートより、娘にはうけがいい、高野豆腐でしたニコニコドキドキ



Android携帯からの投稿