デトックス | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

実家に1週間お世話になり、昨夜からまたまた静岡へ帰ってきています。


実家には実家のよさがありますが、久しぶりの我が家はやはり、ほっとします。


まぁ食生活が問題で、、、
三重県旅行にて、、、

がぶ!







他にも刈谷SAでたんまりえびせん食べたり、ポテトや、市販のお菓子etc、いろいろ塩分強いものを食べたため、ちょっと肝臓がお疲れだったかな??

娘も息子もめやにがすごかったです!
子供たちはやはり代謝がすごく良いんだな、こんな風にすぐデトックスできちゃうんだな、と感心しました!


子供たちに特に何かを禁止したりはしません。
食べるときは楽しく食べようと思っています。
でも、内心『あぁぁー』なんて時もたまに、、、笑



というわけで、お家での食生活は、ゆるくマクロビ生活。
私は玄米ごはんにごま塩と、玉ねぎの甘いお味噌汁が一番好きです。



Android携帯からの投稿