旦那ごはん | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

今日もベジ生活ですニコニコ音譜

ロール白菜ラブラブ



本やブログなどで見て以来、いつかやってみようと思っていたものラブラブ
餡を白菜で巻いて、出汁で煮込むだけですニコニコ
ちなみに餡は、たけのこ、舞茸、椎茸音譜たけのこと舞茸はフードプロセッサーですが、椎茸は食感を出すために粗みじん切りです音譜塩と醤油で味付けニコニコ
上にのっているのは紅しょうがニコニコ
野菜ばかりだと飽きちゃうので、薬味でパンチを出します音譜


白菜中華漬け




白菜に、酢、砂糖、とうがらし、塩、醤油、ごま油を入れ、もみこんでおくだけニコニコ音譜


旦那に好評な、チョレギサラダ



今回は、水菜、大根、海苔、桜えびです音譜
大根と水菜はすごくしゃきしゃきなので、しっかりいっぱい噛んで、痩せるパワーを脳に送りこんでくださーいニコニコラブラブ



ちなみに本日、昼間は久しぶりに友達と外食で、ホテルビュッフェにいきましたニコニコ音譜
ホテルだから子連れ対偶がいいーラブラブ

しかし、、、
久しぶりに食べたお肉たち、、、
私胸焼けして、夜は野菜スープしか飲めませんでしたあせる







Android携帯からの投稿