旦那ごはん | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

平日は旦那と子供たち&私は別々ごはんです(*^^*)
そんなわけで、私たちは夜にたんぱく質としては納豆を食べますが、旦那は肉や魚を食べますニコニコ音譜お野菜多めで!!←大事
旦那のが盛り付けも何だかおしゃれかつ丁寧で、いつか子供たちからクレームがきそうですニコニコあせるあせる


しかし、年末年始の暴飲暴食でちょっとぽっちゃりしたように見える旦那さま、、、
今日は動物性抜き!!


お揚げのホワイトシチュー




カリフラワー豆乳マヨネーズ和え




大根のチョレギサラダ




切り干し大根の味噌煮






チョレギサラダが一番好評ドキドキ
カリフラワーは私なんとなく好きなんだけど、どうも苦手らしい、、、
ホワイトシチューには、玉ねぎ、カリフラワー、えのき、大根、舞茸、なめこが入ってます音譜粉類使いたくなかったからとろみはなめこ音譜けっこう子供たちから好評ニコニコラブラブ
味はかるなあさんの洋風だしの素ナイフとフォーク
私、このだしの素、けっこう濃く感じるので、気持ち少なめですが、濃く感じても喉が乾かないのはさすがかるなあさん、と感動ドキドキドキドキ


この前サブウェイでミネストローネだけのんだら、喉乾きました!!




あ、あとはプラスはとむぎ入り玄米ですドキドキ


Android携帯からの投稿