帰省後 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

年末から正月にかけ、京都の実家へ帰省をしており、まぁ、いろいろもらってきましたニコニコ

久しぶりに合うとどちらの両親もなんだかたくさん持たせて下さりたいようで(笑)みかんや、アンパンマンカレンダー、マフラー、おもちゃ、おむつetc行きより帰りは荷物ぱんぱんですラブラブ
しかも、帰りに長島アウトレットのセールにもいきましたドキドキ
もちろん私、セール、とかバーゲンと言う言葉大好きですニコニコ音譜
個人的ですが長島アウトレットは大好きな、NOLLY'sとFLAY.I.Dがあるので、テンションアップですラブラブ
セールはまだ始まったばかり!!にひひ
欲しいものを計画たててgetしていきたいと思いますラブラブ



京都からの戦利品ドキドキ

クリスマスプレゼントということで子供たちに、チャギントンのプラレールセット新幹線音譜



我が家にある、トーマスのプラレールセットとつなげて、、、だんだんこうして電車好きになっていくんだろうなぁニコニコ


Android携帯からの投稿