あけましておめでとうございます | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

今年は新年始まりが、新月だったらしい(*^^*)ラブラブ
始まりが、新月音譜
新しく物事が始まる新月音譜すてきな始まりですニコニコ


お正月、2日に今年の抱負を決め、書き初めにするのがいいらしいので、書き初めまではできませんが、my夢ノートというものに、今年の抱負と夢を綴っておきたいと思いますラブラブ



私はマクロビオティックに出会ってから、自分には合っている、と実感するところが多々ありました。
また、完璧な玄米菜食ではありませんが、自分で食べたいと思うものを食べ、自分でしたいことを選び、幸せだなぁ、日々感じることもできています。
マクロビオティックとは、単なる玄米菜食ではなく、生き方なのだと、教わりました。

自分で納得いく、生き方を追及していきたいと思います。



そうそう、旦那実家にて、娘にりぼんをつけてあげたら、可愛かったのに嫌がられましたあせるあせる




可愛かったのになぁーニコニコあせるあせる
いつか一緒にショッピングや旅行したいなドキドキ



Android携帯からの投稿