Kashimaura Harbor Night Ajing | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

盆休みも取らずに働いておりましたアセアセハサミクシドライヤー アセアセ

8月20日 月曜日

夜に予約が無かったこの日、お店を早仕舞いさせてもらいまして釣りに向かいました。


16時30分 自宅出発 車


手賀沼沿いから「利根川水郷ライン」をとにかく東へ


千葉県の水辺の道路についた名前ってイイですよねねー

「外房黒潮ライン」

「内房なぎさライン」

「房総フラワーライン」

「九十九里ビーチライン」


全てその土地柄の特徴を得ている感じで、、、


アングラーにとってはやっぱり「外房黒潮ライン」が震えますかね、初めて看板見たときの感動は忘れられませんキラキラ



19時30分 現場着

ひっさしぶりの聖地   予報通りやや風あり


最初のゲストは子サバ 

また小サバ



そして


タッチー



結果的に奇跡のアジ


メバルんほっこり


次の日用事もあるので23:30終了



アジが釣れない


小ちゃくてもアジ旨し

メバル 脂全くなく筋肉質で美味しくないぼけー


【天候】
弱雨→くもり 24℃ 湿度96% 東北東2m/s〜

【シューズ 】
・Caravan boa GORE-TEX®

【タックル】

・Palms Pinwheel PASS-76

・SHIMANO TWINPOWER C2000S


アジングはやっぱり面白いですねうお座