来年は… | passo a passo

passo a passo

マイペースに一歩一歩

そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? 参加中

最近来年の手帳が並びだしたし、今の手帳に飽きてきたので新しい手帳を買おうとロフトに行ってきました。
もう目を付けてたのがあったんだけど、中を見てみたらシンプル過ぎて気に入らなかったのでやめてしまった。
やっぱ中も可愛くなくちゃね。
その欲しかった手帳は、「いい歳して」って言われるかもしれないけど、キティちゃんのだったのです。
最近、キティちゃんが私の中でキテるんですよねー。
あれで中も可愛かったら、今日買って帰ったんだけどなー。惜しいっ!!

来年はどんなの使おうかなぁ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓最近食べたものたち↓
passo a passo
土曜日に桑名で食べたパエリア。
カンパニーの一部メンバーでジャズドリーム長島へ行って、その帰りに夜ごはんを食べに桑名へ。
長居ができて、雰囲気の良いお店でした。
ジャズドリームではいっぱい買うつもりが、少ししか買えなくて残念。
また他で買い足さなくては!!
passo a passo
これは日曜日に食べたマンゴーのかき氷。
もう10月だけど。。
今年はいっぱいかき氷食べたなぁ。