リラックス | passo a passo

passo a passo

マイペースに一歩一歩

そういえば、この前の水曜日にPerのK先輩とHrのNちゃんと3人でランチしました♪

エネの打ち上げで、今度職場も近いことだし3人でランチでもしよーって話をしてて、比較的早く実現して嬉しい!!

みんなでお昼に1時間休を取って、ホテルのレストランで優雅なひと時を過ごしました。

職場が近いと、こんなこともできて楽しいな~。


****************************************************


今日の練習は、「リラックマday」ということで、みんなが持ってきたたくさんのリラックマが至る所にいて、なんだか癒されました。

まぁ私は、可愛いとは思うけどグッズを買ったことはなくて、何も持ってないから持参しなかったんだけど…。
passo a passo
リラックマ効果なのか、今日はみんなの表情や取り組み方がすごく良い気がして、雰囲気が良く、すごく楽しい練習だった。

やっぱりさ、せっかく休日にわざわざ集まってるんだから、練習は楽しくやりたいものですよね。毎回こんな気分で練習できたらいいな。
passo a passo
練習後は、8人でカフェへ行き、ケーキセットを頂きました!!

このいちじくのタルト、お腹にずっしりきたなー。

これを夜ごはんにしようと思ったけど、家に帰ったら鍋があったので、鍋の野菜と豆腐だけ食べることに。最近野菜不足が気になるんだよねぇ…。

やっぱり今日は食べ過ぎたみたいで、昨日より600g増えてた…。

明日は控えよ。。