体調不良 | passo a passo

passo a passo

マイペースに一歩一歩

タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中


タバコの値上げを機にやめる人もいるだろうから、良いことなんじゃないですかねぇ。

職場にも今日から吸わないって言う人結構いたし。がんばれー。


-------------------------------------------------------


今日も残業。

帰るときに、ふと見たら県庁と名古屋市の庁舎がライトアップされてました。なんだろう??キレイにライトアップされてたから、どっかの観光地に来たような気分になった。トリエンナーレと関係あるのかなぁ。
passo a passo

夜ごはんはパパとイタリアン。

久屋にある、一度行ってみたいと思ってたお店。

前菜2品と、パスタとピザを食べました。

バラのジュースも美味しかった。
passo a passo

その後はカフェへ。

木のぬくもりを感じられる、女性3人がやっている素敵なカフェ。

ケーキもだけど、紅茶がすごく美味しくて幸せな気分になれた。

また是非来たいな♪
passo a passo
パパがイタリアンの、私がカフェの支払いをしたんだけど、あまりにも差がありすぎるので、なんだか申し訳ない。いつも奢ってくれるもんなぁ。ごちそうさまです。


ここでパパのご紹介~♪(本人の希望により笑)

パパは45歳のバツイチ。彼女募集中です!!

趣味はゴルフとダイビング。最近は毎週お休みの日にパン作りをしてます笑。

タバコは吸うけど彼女に「やめて」と言われたら絶対やめるそうです。

A型で、まめにメールとかしますよ。

こんなパパに興味を持たれた女性は私に連絡を!!