対バン。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



何気に3月の予定経ててたら

『ハイッ⁈マジッスカ⁈』な間隔で

キュウちゃんのバカスカあるじゃまいか( ꒪⌓꒪)


勿論マンモスウレシー!!的な気分ではありますが。

それにしたってその働きっぶり…(((;꒪ꈊ꒪;)))

年末の磔磔でようこさんに

『あんた休み覚えなさいっ!!』

って云われてたのになぁ。。


うむ。此れは大変だ(笑)

『キュウちゃんのタイコはお見逃しなくっ!』

そんなモットーを掲げてイキてるあたしには

あーこりゃこりゃ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)的にシロメなうでつw


それにしても!

男は50から!!をホンキでイキてるなぁ。

ますます磨きかかって

ますますカッコ良くなるね。

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


あたしの好きな「達者であれよ」の

世界観のおとこの人。


♫ああ労働の日々伊達や酔狂じゃねぇ

生きるのさ!♫


エレカシの歌で最も好きなヤツです♡


あ!エレカシ関係のネタになったので

今日の話しを(❛ᴗ❛人)✧


今日はアナーキーさんと対バンでございます。

そのアナーキーさんですが、去年の終わり?位に

『亜無亜危異ヒストリータブーの正体』

って本を出されたんですが

その中にエレカシの歌『東京の空』の話しを

中野さんがしてあるんですよ。

『今世紀最大の名曲!!』と(笑)

 しかもラジオの番組で12分あるこの曲を

 『この曲は12分掛けねぇと意味ねぇから!』

と、本当に12分流して 

周りの人はヒマだったとか(笑)


で、この曲は途中にトランベットはいるんだけど

またそれが『やべーな、これ!』

みたいになったらしい。

うん。これはね、マジやばいよ。

あたしが始めて行った2002年の野音で

この『東京の空』を演った時

近藤さん自らが吹いたんだけど

ハンパなかったもんっ!

未だに忘れられないくらい…。


あと『パンクロックの奴隷』に出てくる歌詞の
『奴隷天国』ってのは

エレカシの『奴隷天国』からパクッた!

と自ら言ったりして、リスペクトだけじゃなく

ライバル心みたいのも垣間見えて

何気に楽しい本でした!


そんなアナーキーさんと今日はバースディでつ。

なんかいろいろな繋がりから

いつか、遠いいつか

エレカシとバースディの対バンも夢じゃなくなる?

気がするのはあたしだけ?(笑)


とゆうわけで。

今日は仕事終わったら渋谷へGO。

さすがに前回よりは長く演ってくれるそうで

めっちゃ楽しみでつヾ( o´∀)ツ

番号は良くもなく悪くもなく…

ま、あっこは後ろでも何気に見えるし。

結局のところ…

キュウちゃん見えればいいのいいの♡