2/5 アナーキー&バースディ@渋谷。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



起きたくなかった…。

まだ寝てたかった…。

夕べの余韻をお布団で感じたかったぁ。。



先日はヤブキさんに乗っかり神番でしたが

昨日は自分のチケ運で良くもなければ

そこまで悪くもない151番。

とは言え横広がりなので

フジケン前のキュウちゃんバッチリな2列目(*ノノ)


圧もそんなに感じずだけど

たまに前に立ってる警備の兄ちゃんの頭が

『ちょっと!キュウちゃんに被ってるんすけど!』ヾ(・・ )ォィォィ


まあ、でも背伸びして見逃さなかったけどw




そして夕べのバースディさま!

先日のメロディックスより6曲多く11曲!


シックスティーンキャンドルからキュウちゃん、フジケン、ハルキ。

そしてキャウちゃんのタイコの音から始まっての

『24時』とともにチバ登場!!

最初っからチバの足がピョコピョコ!←たぶんw

キュウちゃんはね、もう渋さとしなやかさが

最初っから炸裂してて

初っ端から〆で死にました…( ꒪⌓꒪)


「THE ANSWER」も「青空」も

「SUMMER NIGHT」も「VISIOUS」も

すべの歌、キュウちゃんから目が離れず…キラッ!

あの最初の引き締まった表情から

徐々に楽しげな柔らかいカオになるのが

あたしには最高にたまらんちん!なんだわ♡


で、久々の「カレンダーガール」のタイコ!

楽しげでカッコ良くて(人´З`*)

それからの「Red Eye」!!

短めではあったけどソロでは思わず

『キャー゚・。*(´∀`*)。・゚+』出ちゃうし

終わったら思わずウットリため息…♡


からの「くそったれの世界」!

始まりはスタンドマイクから少し離れての歌い出し。

なのでチバのギターセッティングがない分

すぐにキュウちゃんの『ワン、ツー、スリー!』

からのダダダダダッ!

そして大っっ好きな

『アイラビューはさいっきょぉぉー!』も

ガッツリ耳に残して来ました♡


そしてこれからライブの定番になりそーな

「FLOWER」。

チバもキュウちゃんもニッコニコ!


チバの『ありがとう!アナーキー!今日は楽しいよ!』

からの「なぜか今日は」。

ああ…終わっちゃうー!!と思ったら

ラストにOH BABY!」。

あたしこのキュウちゃんのタイコ好き♡

激しいバカスカって訳ではないんだけど

音を刻んでる感やら全体を引っ張ってる感…

うまく言えないし

わかってないかもだけど(笑)

でも好き♡兎に角好き♡


なんか前回が短すぎたからなのか

かなり、かなり長く感じられて

めっちゃ最高で最強でした!

あたしバースディほんっっと好き!

好きだぁー!!!

←特にキュウちゃん♡


アナーキーに関しては

知ってる歌チラホラありで

楽しくて飛んで跳ねて踊ってを

ちょい後ろで(笑)

やっぱ、自分に合った年齢層と

好きな音楽のライブってのが

いちばんシックリくる感じだわ(笑)


ああ。楽しかった。

只々、それしか出てこないよ。


そしてやっぱり実感。

キュウちゃんが大好きだ(笑)