でかっ! | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



『立春』暦の上では春!

いいよね。なんかワクワクする♡


でも今日は暦上だけではなく

かなり暖かいとか。

そしてこの先また寒くもなるとか。

体調整えるのが大変だべ。

お気をつけ!お気をつけ!


昨日言ってました引っ越しの件ですが

早速やってみんです。

そしたら絵文字が字に変換されると思いきや!







このありさま(((;꒪ꈊ꒪;)))

デカ過ぎるっ!つーねん!!


今までの分の此れ消してくとか…

メンドくさがりのあたしにどこまでできるやら…


まあ、地道にやるしかない!ね。
すべて整いましたらお知らせ致します。

あっ( ꒪⌓꒪)
とは言え、これからこうやって書く分は

コピーで移さなきゃいけないじゃん!

…地道じゃなく、さっさと終わらせなきゃ。


ああーメンドクサイ(-"-;A


がんがるけど!