今更だけど今だから。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



1月も終わりとか。
つい最近「お正月だぁー鏡餅
とか云ってた気ぃするけど。

夕べ仕事帰りに新宿タワレコにて
チョメチョメチョメ
プラゲってまいりましたおねがいルンルンキラキラ
やっぱライブ盤って良いよね〜ラブ
あの時のワクワク感とか
ステージ上とかさ
ぽよよ〜〜んって浮かぶもんハート

んで、早くライブ行きたくなる!っつーね。
ゲローゲローゲローゲローゲローもやもや

ああ。いいわぁ。
ほんっっとバースデイいいわぁ。
音が、歌が、佇まいが。
すべてが好きぃーラブラブラブの要素だらけ。

そんな中、今朝は
アルバムのリピートを止めて
ミッシェルを聴き始めてまつおねがいおいで

ミッシェルの若くて勢いの音。
きっとチバやキュウちゃんの
作り出した音の世界ってのに
今更ながらたまらんちんプンプン星
なってるんだな。

今更でもあり、今だからでもあり。
遅いとかってより
たまらんちんになれる
喜びの方が勝利してるグラサングッっつーね!


{E2C31A3D-EE0B-4F63-99AF-4638999AA835}


るるるるるぅ〜おねがいルンルンルンルンルンルン


{B8EF2FB8-E128-462A-8AED-75E56EE30842}


らららららぁ〜おねがい音符ブルーハートルンルンラブラブ


この『をとこ』たち…ぎゃー!!!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い拍手拍手

笑笑